おはようございます!skyd です!
次期iPhoneが発表されるであろう、Appleのイベントが、噂されていたとおり、現地時間の9/10日、日本時間の9/11日に正式決定しました!

何時から始まるんですか?

今回も、カリフォルニアでの午前10時から発表が行われます。
つまり、日本では9/11の午前2時からということになります。いつもと同じ時間ですね。

この画像からなにが読み取れますか?


これが、今回のイベントのテーマ画像?です。

まず、背景が丸ですよね。iOS7の背景にそっくりです。iOS7のBetaも、少し前から更新されていませんので、そろそろ一般にも公開される頃なのではないでしょうか。

そして、その丸の色にも注目してみます。
白、赤、黄色、緑、青…

そう、iPhone5Cと言われている中国などの発展途上国向けの低価格iPhone、これのリークされた色にそっくりなのです。

このリーク画像も、本当に正しいのかもしれませんね。

そして、下の文字「This should brighten everyone’s day」
iPhoneは、価格が高く、世界的に見るとお金持ちしか買えない端末です。
みんなの日々で輝ける何かをAppleは発表するみたいですね。ますますiPhone5Cに期待が強まります!

さいごに

今回も、発表は平日です。徹夜する信者は、次の日が大変です。
しかし!僕の学校はその前の土日が学園祭なため、10日と11日は代休なのです!やったー!
だから、そのまとめの記事も、分かりやすく、丁寧に書こうと思います!
以上、skydでした!

Posted from するぷろ for iOS.