slooProImg_20130904062607.jpg

こんにちは。skydです。

いよいよ明日の夜!、Appleのスペシャルイベント「This should brighten everyone’s day」が行われます!

さあ、生で見るぞ〜〜!なのですが、プレゼンテーションはもちろん In Englishです。

もちろん、ある程度は理解できるのですが、そこから先は厳しいのが僕の英語力です。

iPhone 5S/5C Media Event in Japanese

しかし、いつもどおり!?macwebcaster.comさんが同時通訳を配信してくれます!

サイトには、すでに発表の開始までのカウントダウンも設置されています!

明日、英語がペラペラな方以外は、こちらなどのサイトにアクセスしつつ、プレゼンテーションを楽しみましょう!

ちなみに、僕はApple大好きな友達とGoogleハングアウトで話す予定です。

Appleの発表を、Googleを使いながら見る。興味深いですね。

以上、skydでした。明日の夜が待ちきれません!