IMG 2347

skydです。Appleも認める、AppStoreの最高峰ゲームは「INFINITY BLADE」です。

本日、その3作目となる「INFINITY BLADE III」が公開されました!

不死者とINFINITY BLADE、そして神秘の探求者の関係…

この3作目で明らかになるようです。これはプレイしないわけには行きませんよ!

Chair Entertainment Group, LLC
posted with iTunesLinker at 13.09.19


プレーヤーを変えられる新機能!

今回のINFINITY BLADE(以後インブレ)は、自分の操作するプレーヤーを変更できます。

IMG 2346

これは、インブレ3での最初の戦い、2で牢獄に閉じ込められたサイレスとレイドリアーは、そこを10年かかって脱出

そして、神秘の探求者のところに、レイドリアーは来ています。

INFINITY BLADEを持って、彼は神秘の探求者を倒そうとします。

IMG 2347

ここで戦闘になるのですが、神秘の探求者強すぎます。

そして、レイドリアーは自分の命を犠牲にし、神秘の探求者から不死者に関するサンプルを入手します。

彼は不死者の血を神秘の探求者に取られてしまっているため、復活はできません。

そうして、第一章が幕を開けます。

第一章ではサイレスをプレイします。

IMG 2349

このように、ワールドマップのようなものが追加されており、ここから選択して転生を開始します。

相変わらず凄すぎるグラフィックス!

ここには、僕が撮ったスクリーンショットを少しですが貼っておきます。

IMG 2346

IMG 2347

IMG 2348

IMG 2349

IMG 2350

IMG 2351

IMG 2352

このように、また素晴らしい世界がそこにはありました。

さいごに

最後にインブレ2をやってから恐らく3ヶ月ほどが経っていると思います。

なかなか操作を思いだせないのですが、これからやっていけば思い出してくると思います。

また、攻略の記事も書きたいと思っています。それを書く時間に進めたいのも山々ですがw

以上、skydでした

Chair Entertainment Group, LLC
posted with iTunesLinker at 13.09.19