Apple October 2013 media event

台風で学校は休みなしゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

やっと正式に決まりました!Appleのスペシャルイベント「We still have a lot to cover」が10/22に行われます!

iPad5、Mavericks、新型iPodなど、色々と期待がされていますよ!


We still have a lot to cover.

今回のテーマは「We still have a lot to cover.」です。

直訳すれば「我々はまだカバーすることがたくさんある」などとなります。

噂では、

  • iPad & iPad mini
  • Macbook Pro
  • Mac Pro
  • OSX Mavericks

などと、確かにたくさんの内容がありますね。こないだなんてiPhoneしか出なかったし…

さらに、iPodシリーズの更新があるかもなんて噂もあります。

このブログでは

このブログでは、前回からブログのライブ更新を行っています。

文章としては最速レベルで記事を投下していきます。

今回は、僕のテストの前日なので(^_^;)あまり内容は充実できないかもしれませんが、頑張ります!

それでは、期待して待ちましょう!しゅんぼーでした(^^)