Iskydblog 2013 10 19 21 05 35

2560×1600、Macbook Pro Retina 13インチを使っています、しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

壁紙を配布してくれるサイトはたくさんあるのですが、このサイズに対応しているものはなかなかないんですね。

そこで、僕が使っている美しく、かつサイズの大きい壁紙がダウンロードできるサイト「AllMacWallpaper.com」をご紹介します!

Free All Wallpapers Download

こちらからアクセスできます。

Iskydblog 2013 10 19 21 09 49

使い方は簡単!まず、自分の使っているMacを確認します。僕の場合は、一番左の「Retina Mac book Pro」を選択します。

Iskydblog 2013 10 19 21 10 00

あとは、壁紙をクリックし、右側から自分のMacを選択すると、ダウンロードできます。

さいごに

Iskydblog 2013 10 19 21 12 08

今の僕のデスクトップです。

中学生のデスクトップというと、キャラクターの壁紙などを想像されるかもしれませんが、僕はもっと美しくする主義です。

そのためにも、壁紙は重要なのです。

Retinaの美しさを活かした壁紙を、みなさんもダウンロードしてみてはいかがですか?