Iskydblog 2013 10 20 16 25 17

どうも、Macで音楽を聞くならiTunes!しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

さて、みなさんはビジュアライザ、使ってますか?上の画像のようなやつですね。

他のものと比べてもiTunesのビジュアライザは美しく、僕も気に入っています。

Macなら、これをフルスクリーンにして楽しめるんですね。最高ですよ!


フルスクリーンでビジュアライザ

まず、iTunesをフルスクリーンにします。

Screenshot 10 20 13 16 29

フルスクリーンにできたら、表示→ビジュアライザを表示をクリックします。

Iskydblog 2013 10 20 16 33 30

 

通常であればこれでできるはずです。

出来なければ、もう一度メニューバーの「表示→フルスクリーン」をクリックすると、フルスクリーンになります。

さいごに

Iskydblog 2013 10 20 16 36 25

これを見ると、さすがAppleって気がします!

音楽を聴く時、作業をしながらでもいいですが、たまにはビジュアライザをみながらやるのもオススメですよ!

 

EXILE ATSUSHI & 久石 譲
posted with iTunesLinker at 13.10.20
 
 

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした!