Iskydblog 2013 10 25 at 23 24 28

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。僕はパッケージ版のiWorkをずっと前から持っていたのですが、新参マカーの方は、そんなこともないでしょう。

先日、iWorkはアップデートされ、かなりいいものになったのですが(超個人的)、新しいMacを買わない限り、一つ2000円、全部で6000円もしてしまいます。

パッケージ版iWorkがアップデートできず苦戦(^_^;)Twitterのおかげで助かりました(^^) | i-skyd

ここの記事に書いたのですが、パッケージ版のiWorkも、最新版にアップデートできます。

ということは、今からでもパッケージ版を買えばアップデートできるのです。

Amazon.co.jp: iWork ’09 ◆日本語対応版◆ (簡易パック): ソフトウェア

価格は3775円、AppStoreで購入するよりも、2225円お得です!

2225円のために、パッケージ版を買うのもいいかもしれませんね。しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした!