IMG 0383 6

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。私としたことが愛用のiPodを割ってしまい、修理をしなければならない状況に…

ということで、渋谷のAppStoreで交換してもらいました!

今回はその時のお話です!!


Appleの神対応!!

ジーニアスバーに持ち込み、有償で画面の修理をしたいとお願いすると、「もちろんです!!」との返答が!

さすがAppleと思いつつ、持ち込んだMacで復元までさせていただきました。

IMG 4161

IMG 2623

今回は、保証の対象外なので、11800円で本体交換となりました。

感想

素晴らしいですね。修理ではなく、新品に交換で11800、素晴らしいです。

ジーニアスバーにお世話になるのは初めてだったのですが、Appleのすごさを再確認しました。

IMG 2622

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした!