Iphone5 ios7

iOS7、普及率も70%を超え、批判も少なくなってきましたね。しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

個人的に、この絶妙なグラデーションが好きすぎるのですが、この色コードをまとめているサイト「iOS 7 colors」が超素敵なのでご紹介したいと思います。

iOS 7をモチーフにしたデザインをするなら必須ですよ!

iOS 7 colors

Iskydblog 0025 12 16 at 21 06 59

サイトのデザインはこんな感じ。マウスを乗せると、色コードが表示されますので、コピーできます。

特徴的なグラデーションも、「〇〇→〇〇」のように表示されていますので、CSSを使ってグラデーションさせられると思います。

フラットにしないとしても、美しい色使いなので参考にさせて頂いています。

AppHTMLのカスタマイズをしてみたので、ちょっとご紹介 | i-skyd
このブログのAppHTMLのカスタマイズをした記事ですが、この色も「iOS 7 colors」からコピーしました(^_^;)

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ¥300
Download this App

どの色か、分かるでしょ?

個人的に、ブックマーク必須だと思っているサイトの一つです。

それでは、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした