Iskydblog 0025 12 20 at 22 59 44

ども、しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

最近、マイクラとかWindowsとか、マウスを使う機会が増えているので、ワイヤレスマウスを買おうと思い、いろいろ調べるとLogicoolの880円のものが出てきたので、買ってみました。

正直、思ったよりいいものだったので驚いています(^^)

IMG 3089

こんな感じ。若干ぶれましたね…

IMG 3090

Bluetoothではないので、レシーバーを接続します。ソフトを入れなくていいので、正直こっちのほうが好きなんです。

IMG 3092

本体。悪く無いです。電池が入っているのですがそれでも軽く、重さは全く気になりません。

感想

一人のMac使いとして、普段はトラックパッドを使っています。

Windowsやマイクラをするときに必要なので、それだけができれば良かったんです。

ちょっとマイクラをやりましたが、十分できます。

僕と同じような使い方の人には、価格も考えるとオススメです!