年明け最初のアプリレビューですね。しゅんぼーです。
Siriさんの登場で、ほとんど誰も使っていないであろう「音声コントロール」
この人、オフラインでも使えるという点ではSiriに勝っています。
今回ご紹介する「Assistant Unstrictor」を使えば、ネット接続の有無によって、Siriと音声コントロールを自動的に切り替えられます。

インストール

インストールはCydiaから。
こちらをタップで、Cydiaを開きます

使い方

設定も何もありません。


インターネットに繋がっていればSiriが開きます。


繋がっていなければ音声コントロールになります。
これだけです。

さいごに

常にネット接続のあるiPhoneの場合は関係ないと思いますが、iPod touchを使っている僕からすればかなりありがたい機能です。
外で「今何時?」がマイブームになりそうです。
以上、しゅんぼーでした。