お久しぶりです。hukudoです。
新年早々ではありますが、mobileSubstrateがアップデートされたということで脱獄デビューをして参りました

すこし紹介したいと思います

FakeCarrier

ほとんどどこにいても表示されるステータスバー。ここに一味加えて自分だけの端末を作り上げましょう。

まずはCydiaから「Fakecarrier」と検索し、該当のアプリを検索します

インストールが終わってからアプリを立ち上げると

こうなってると思います。

ここに入力してSetを、押します

変わらない…?

ios6では瞬時に変わったようですが、ios7ではリスプリングする必要があります。

mobileterminalというアプリで
「killall SpringBoard」
と入力し実行するなりなんなりしてください

適用されるはずです。

それでは、快適な脱獄ライフを!

Posted from するぷろ for iOS.