IMG 0045

ん〜。Rayarkは僕に勉強させないつもりらしいです。しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

iOS版のDeemoにアップデートが行われました。Androidに合わせる形で、2曲の譜面の変更、5曲の追加が行われました。

5/14に公開されたアップデートに関しては、こちらの記事をご覧ください。

iOS最高峰の音ゲー「Deemo」がアップデート!新しく12曲も追加されたぞ!! | i-skyd

変更点

2曲の名前と、譜面の変更

  • mirror night → Reflection (mirror night)
  • Reverse → Reverse – Pararel Universe –

僕の個人的に大好きだった「Reverse」なのですが、譜面が大幅に変更され、難しくなりました。曲自体も長くなっています。

新たに5曲を追加

新たに追加された曲は次の通りです。

Untitled

Walking by the sea

Beyond The Stratus

Sairai

Entrance

以上です。

さいごに

素晴らしいアップデートなんですが、Reverseは昔のほうが良かったかなと。難しいし

Entranceは難しすぎるし、他の曲はちゃんと聞いてなかったからリズム掴めないし…

新しい曲は美しい曲が多いですね。「Sairai」がお気に入りだったりします。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。