Twitter と Twitter 4

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。ネット上での知り合いと、現実の友だちとのメンションがTwitterで混ざるようになり、あまり良くない気がしたので、リア友専用アカウントを作成しました。

すると!!TwitterのUIがフラットになったんです。新規アカウントにだけ適用されるようなので、使えていない人も多いはずです。

そこで、今回はこのUIを軽くご紹介したいと思います。


UIパーツの画像

BNb21pmeOzj

Iskydblog 0026 01 31 22 06 11

Iskydblog 0026 01 31 22 12 35

う〜ん、かっこよくないですか?

少し調べたのですが、新規アカウントはテストとしてこのUIが使えるようです。 
僕自身、本当は@shun_kashiwaでも使いたいのですが、通常のデザインしか使えません。

早く使えるようにならないかなぁ…そう思うしゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。