First Gate OVERDRIVE

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

CytusのChapter 9に「First Gate OVERDRIVE」という曲があります。
強烈なトリムと縦連が続く最高に難しい曲です。

これをなんと片手でミリオンマスターする動画がYoutubeで公開されていましたのでご紹介したいと思います。 


Cytus – First Gate OVERDRIVE One Hand Million Master

こちらです。


[單手] Cytus – First Gate OVERDRIVE One Hand Million Master (Player: Eugene Kua) – YouTube

クリックで開きます。

Iskydblog 2014 03 01 10 46 57

この手の動き。確実に人間じゃないですよ…

また、親指だけでミリオンマスターする人もいます。


▶ Cytus First Gate OVERDRIVE/hard Million Master – YouTube

業界では有名な目からアクアティックポセイドン先輩です。
L2B Hardを親指でMMされている方なので、こんなの簡単かもしれないですね。

さいごに

世界中で大ヒットしているゲームなので、世界中にプレイヤーがいます。
そしてそれだけやり込んでいる人もいるんですね。

別にこうなりたいわけではないですけど、単純にすごいですね。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。