Iskydblog 2014 03 14 19 02 57

初音ミクは詳しすぎず知らなすぎずなしゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

ミクとBUMP OF CHICKENがコラボしたシングル「ray」のPVがYoutubeで公開されています。

ミクと人間の歌、あまり馴染みのないコラボな気もしますが、なかなか良い感じの曲に仕上がっていますよ!

「ray」

動画はこちらです。


▶ BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」 – YouTube

この楽曲は、iTunesで配信されています。

rayBUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU¥250

動画が気に入ったら、ぜひダウンロードしてみてください。

さいごに

なお、ミクのプロデュースをしているのは「Tell your world」などでお馴染みのlivetuneのkzさんです。

BUMP OF CHICKENが他のアーティストとコラボするのは初めてだそうです。

いろいろな意味で、非常に面白い一曲ですね。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。