Bb2c

CytusスレとDeemoスレを毎日見ているしゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

主にMacで見ているのですが、iPodで見るときは「BB2C」を使っています。

その検索機能が、先日から使えなくなっていたのですが、先ほど公開されたアップデートで修正されました。


バージョン1.3.44

今回のアップデートの内容は次のとおりです。

IMG 0378

やはり、スレッドタイトルの検索の復活が一番大きいですね。

IMG 0380

試しに「Cytus」と検索してみました。ちゃんとヒットしますね。

他にも、7.1のサポートやバグフィックスも含まれています。

さいごに

2chなので、安定しないのは仕方ないことなのかもしれません。

しかし、このようにすぐにアップデートを公開してくださる作者様は素晴らしいと思いますし、感謝したいと思います。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。