Iskydblog 2014 03 16 22 37 54

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

Deemoにも収録されている「Nine Point Eight」の歌詞の動画がYoutubeで公開されています。

音ゲーの曲ということで歌詞なんて気にしたこともなかったのですが、こうして見るとなかなかおもしろいですね。


Lyric Video

こちらです。


▶ Nine Point Eight – Ei × Mili – (Lyric Video) – YouTube

歌詞がそのワードに会ったフォント、エフェクトで出てきます。見ていて非常に面白いです。

もちろん英語なのでわからない部分も多いですが、ゲームの中よりも単語単語で拾っていくことで分かると思います!

さいごに

名曲ばかりなので、ぜひiTunesで配信してほしいと思います。Deemoのサントラは出ないんですかね…

とにかく、このビデオはぜひチェックしてみてください。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。