Iskydblog 2014 03 17 18 37 21

1.8の内容が気になるしゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

シリーズとして非常に面白いアニメーションをYoutubeに投稿されている「Slamacow」さんが、「Witch Encounter」とタイトルされた動画をYoutubeで公開しています!

「ウィッチとの出会い」というタイトルですが、主人公がダンスでウィッチとバトルします!非常に面白いですよ!


Witch Encounter


Witch Encounter – Minecraft Animation – YouTube

こちらになります。

Iskydblog 2014 03 17 18 44 41

主人公、ゾンビ、エンダーマンの3人は、ウィッチのトラップにハマって地下に落ちてきます。

Iskydblog 2014 03 17 18 45 34

そこにいたウィッチは、自分とダンスで勝負したら地上に帰れるといいます。
そして、二人のダンス対決が始まります。

Iskydblog 2014 03 17 18 48 12

ウィッチさんはノリノリで踊ります。

Iskydblog 2014 03 17 18 48 37

ウィッチの前に出されますが、ちゃんと踊れない主人公。
この後どうなるかは、自分の目で確かめてみてください。

さいごに

ウィッチの悪い感じと、エンダーマンのいい感じぶりと、ゾンビのやんちゃさ。非常に面白いです。

マインクラフトのキャラクターでここまで作れるクリエイターさんは、本当に尊敬してしまいますね。

またマイクラ関係で面白い動画がありましたら、当ブログでもお伝えしていこうと思います。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。