ANTCD11042 thumb 420x420 1004

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

世界中で評価されている、松たか子や神田沙也加などが歌うアナと雪の女王の日本語版。

「Let It Go」「For the First Time in Forever」の2曲に関してはYoutubeで公開されており、このブログでもご紹介してきました。

そして、それ以外の曲もすべて収録された「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 日本版」が明日(19日)からiTunesで配信される模様です!!

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 日本版

こちらが、ディズニーのサイトのページになります。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 日本版|サウンドトラック|Disney Music
配信限定ですが、日本語バージョンが購入できるようです。

Iskydblog 2014 03 18 18 03 29

映画の中で大活躍しているこれらの楽曲ですが、これらがすべて収録されるようです。

どこで配信されるのか、詳しいことは分かりませんが、iTunesは確実だと思います。

これは、May.Jが歌う、挿入歌バージョンのLet It Goです。

こっちは好きですね…エンディングはどうも…(笑)

さいごに

本当は音質の観点からCDで買いたいのですが、配信限定ということなのでiTunesで買おうと思います。

さて、明日の帰りにiTunesカードを補充しないといけませんね。

和訳するとどうしても細かいニュアンスが変わってしまいますが、なにより上手なんです。
個人的には、英語も日本語もオススメしたいです。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。