ふくどです。UBiO、しゅんぼー氏に教えてもらい、iOS6の時代から愛用しています。


音楽を聴くアプリなのですが、『UBiO』をONにすることでデフォルトのミュージックアプリより音質を向上してくれます。

iOS7以降でデフォルトのアプリのUIが微妙になってしまいましたし、6時代を踏襲しつつ高級感あるUBiOのUIは素晴らしいです。


コントロールセンターにもちゃんと対応しました。

Android版リリース!

しばらくiOSのみのサポートでした(iPhoneで音楽聴く人は多いためだと思う)が、ついにAndroid版もリリースされました


Playストアで、¥500で購入することができます。

iTunes等が簡単に使えるiPhoneと違い、音楽を入れるのは少し手間がいりますが、Android端末で音楽を聴いて居る方や、そういったことに慣れて居る中級者にはかなりオススメです。

個人的な事情でPlayストア残高が303円しかなくて購入できませんが、数日のうちにまたレビュー書きたいと思います。

まとめ

nexus7と203SHを利用している身としては結構な朗報です。
音楽はiOS端末にのみ入れてましたが、これからはAndroidでも聴けそうです。

500円といった価格ですが、それ以上の価値はあり今でも使っているほどです。興味のある方は是非購入してみてくださいね。

以上ふくどでした。

Posted from するぷろ for iOS.