日付が変わり消費税率は8%へ。ふくどです。
4/1といえばそう、エイプリルフール。
Twitterでも毎年 #エイプリルフール で大変な盛り上がりを見せてくれます

さて、そんなエイプリルフール、実はauすごくノリがよかったりします。

au、恒例のエイプリルフールネタ

エイプリルフールになると、まあ要は『嘘をついてもよし』なのですが、auは毎年エイプリルフール限定でホームページに『嘘の広告』や、『嘘の製品紹介』を載せているようです。

去年は『スマホベッド』でした。記憶に新しい方も多いかと。

今年のエイプリルフールネタ


ズバリ、『週刊スマホ』。

詳しくはauのホームページに載っていますが、要約すると

「10年間かけてスマホを自作しよう」

というもの…笑

今から10年前などスマホなど誰も持っていない時代、これから10年先はどうなることやら…ww

ネタバレになるためあえてこの先は言いません。あとは自分で確認して見てください。

こちらからどうぞ。

まとめ

1年に一度のエイプリルフール、満喫しましょう!
明日になると削除されてしまうようなので早めに確認しておきましょう笑

増税とauを見届けたところで今日は寝ます。
以上、ふくどでした。

Posted from するぷろ for iOS.