1966114 622475891154303 1029044021 o

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。まさか本当だったなんて…

Cytusの公式Twitterが、4月1日に上の画像をTwitterで公開していたのですが、誰もがエイプリルフールだと思い込んでスルーしていました。

しかし、色々と調べていくと、どうやら本当に「Chapter K」がアップデートで追加されそうなのです!

7/8にアップデートが公開されました!

Cytus 6.0が遂に公開!Chapter K,Aliveが追加されたぞ!!! | i-skyd

詳しくはこちらをご覧ください。

Chapter K

公式Twitterのツイートはこちらです。

画像はこちらです。

1966114 622475891154303 1029044021 o

上に、しっかりと「Chapter K」と書かれていますね!

アップデートはいつ?

IMG 0148

現在のダウンロード数です。50万ダウンロードを超えていますね。

通常の流れからいくと、4月の下旬~5月の初めというのが妥当なのではないかと思っています。

公表されているアップデート内容は、Chapter 8の無料解放と新チャプター「K」の解放ということになります。

さいごに

非常に楽しみです。

まだ、どんな曲が含まれる予定なのか分かりませんが、いい曲いい譜面が生まれることを期待します。

アップデートを首を長くして待ちたいと思います!しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。