IMG 0486

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

先日、CCTogglesはアップデートでAuxo 2と干渉しないようになっていたのですが、Auxo側がCCTogglesをアンインストールしてしまい、特殊な方法を使わないと共存させることが出来ませんでした。

先ほど公開されたAuxo 1.0.2ではCCTogglesがアンインストールされないようになっています!
これで、Auxo 2とCCTogglesの共存が本格的に可能になりました。

最高のマルチセンターを、CCTogglesで作りませんか? 


Auxo 2 1.0.2-2

これが、対応しているバージョンになります。

最新のAuxo 2の説明欄を見ると

Iskydblog 2014 04 09 7 15 32

このように書いてあります。CCControlsとVertexは対応していないが、CCTogglesはアップデートすることで対応しているということです。

IMG 0491

そして、このようにCCTogglesを使うことが出来ます。

CCTogglesがアップデートでAuxo 2に完全対応!しかしインストールには一手間必要! | i-skyd
こちらで紹介した、dpkgの設定ファイルを変更する方法はリスクが有るため、Bigbossでアップデートが公開された今からは使わないようにお願いします。

ところで

知らなかったのですが、下の音楽のタイトルが表示されている部分を短くタップすると

IMG 0492

こんな感じに、アートワークが表示されるんですね。

長押しすると音楽を再生しているアプリを開きます。なんかこれ使えそう(^^)

さいごに

Auxo 2とCCTogglesの組み合わせで、最強のマルチタスク、コントロールセンターを作ることが可能です!

みなさんも、ぜひインストールしてみてください。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。