IMG 0571

遂に来た!しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

1Passwordのアップデートが行われ、やっとiOS 7に対応しました!

もちろん、デザインはフラットに!これはカッコよすぎます!

1Password仕事効率化, ユーティリティ¥900


1Password 4.5

IMG 0575

いっぱい追加されてます。うん。

でも、やっぱデザインが重要だと思いますね。個人的には

デザイン

それでは、デザインを見て行きましょう。

IMG 0571

まずは起動画面。もうこれがカッコいい!

IMG 0572

パスワードを入れろ?もちろん入れますとも

IMG 0573

特に見たいものもなく(笑)

IMG 0574

ブラウザもiOS7な感じになりました。

他の部分もかなりかっこいいので、ぜひチェックしてみてください!

さいごに

現在、1PasswordはOpenSSLの脆弱性の発覚によって半額セールを行っています。

カッコよく、便利にパスワードが管理できる「1Password 4.5」 みなさんも、ぜひインストールしてみてください!

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。

1Password仕事効率化, ユーティリティ¥900