Bv

中学生やってます。しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

この度、株式会社GNEXの運営する「BridgeVision」のライターになりましたので、報告させていただきます。


BridgeVisionとは?

BridgeVisionは、GNEXの運営する中高生がライターとして運営しているブログメディアです。

About

 

 

詳しくは、BridgeVisionのAboutページでご覧ください。

Skypeでのグループビデオ通話が無料に!競合サービスに追いつけるか!?

Skypeのグループビデオ通話が無料化した記事を投稿済みです。

寄稿について

株式会社GNEXの社長でおられる三上洋一郎さん(@Mikami_Yoichiro)にDMで招待され、ライターとなりました。

BridgeVisionでは、IT関係のニュースをベースに、僕が中学生として発信したい情報を書いていきたいと思っています。

複数のブログに携わるようになってしまい、1つ1つの活動がおろそかになりがちなのですが、BridgeVisionにも多くの記事を投稿できるよう、頑張りたいと思っています。

さいごに

BridgeVisionには、素晴らしいライターの方々が沢山いらっしゃいます。
そんな方々の中で記事を書くのはなかなか難しく、Skypeの記事にはかなり時間を使ってしまいました(^_^;)

非常に時間がないのですが、自分に出来る限りのことをやりたいと思います。

i-skyd,BridgeVisionを宜しくお願い致します。しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。