晴れてiPhone5s使いのふくどです。

iPhone5sを購入したということで…前から欲しかったApple純正のiPhone5sCaseの(PRODUCT)REDを購入しました。

開封っ!


Appleストアおなじみのダンボール箱を開けるとプチプチにくるまれて入っています。


ビニールをとって、箱を開けると


眩しいほどの赤。説明書類は一切入ってないところもAppleらしくシンプルです。


中もふわふわしていて、iPhoneを傷つける心配はありません。Designed by Apple in Californiaの文字と、PRODUCTREDの文字が入っています。

装着!


黒と赤って合いますよねー。


スピーカー部分も1つ1つ穴があけられていたり、Lightningケーブル差し込み口も純正ケーブルがささる程度にと、緻密に処理されています。さすが純正ですね。


フラッシュの乱反射を防ぐ、カメラの穴周りの黒色の処理がスペースグレーですと調和していい感じです。
一段凹ませたAppleのロゴも入っています。

まとめ

かっこいいiPhoneをあえて隠してしまうのだからそれは素晴らしいものでないとならない-本当その通りです。¥4104でしたが、値段以上の価値があると思っています。
革製品ですから使うにつれて色が変わって行くんだとか。ちょっと楽しみですね。

これ、4/29に頼み、4/30に発送され、予定日より一日早い5/1の朝に届きました。日本からの発送なのでしょう。待たずにすぐ使うことができます。

気に入られたiPhone5/5sをご利用の方は購入をお勧めします!

以上ふくどでした。

Posted from するぷろ for iOS.