私ふくどの必須アプリ。Smartnewsがアップデートされました。 私は毎朝電車の中でこのアプリでニュースをチェックしています。 UIがさらにフラットになるなど、細かな修正が加えられています。

変更点

まず、アイコンが変わっていて驚き。 アップデートされてるんだ!ということで…一番大きな変更点は、UIの変更のようです。

こんな感じで、言うならば「iOS7風」のUIになっています。

まとめ

今まで、iOS純正のアイコンなどと混ぜて置いていると、何と無く浮いているような感じがして、アイコンのフラット化はかなり期待していたのですが、実装されてとても良かったです。これからもSmartnewsを利用し続けたいと思います。 以上、ふくどでした。(iPhone5sからするぷろを使ってのポスト)