A5e55305 s

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

もう4日後に迫った「WWDC 2014」ですが、会場の準備の方も進んでいるようです。

リンゴマーク、ロゴ、バナーなど、どんどん会場らしくなってきています!!

画像

61bfae7a s

こちらが、会場を外からみた感じ。Appleのロゴがあと少しで完成するところですね。

Ad3af1eb s

いいですね〜。フォントも美しいし、この旗は欲しいですね(笑)

749cac9e s

やっぱり終わったら欲しいです。うん。

Img 3827 2

内部には大きなバナーも登場しています。

毎年のことなのですが、やはり盛り上がってきますね!

さいごに

4日後…待てないですねぇ…

内部の大きなバナーにも書いてある「Write the code. Change the

world.」というサブタイトルの気になります。

昨年のイベントはネタバレしすぎて「おおー」となることがなかったのですが、今回は期待しています。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。