Omotesando hero 2x

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

以前から噂されていた「Apple Store Omotesando」のオープン日が6月13日に決定しました!

グランドオープニング…行きたいなぁ…


グランドオープン!

Shumbo Image 2014 06 05 at 19 12 31

Appleからこのようなメールが届いていました。

Apple Store – Omotesando

詳細はこちらから確認できますので、ぜひチェックしてみてください!

場所はこちら。東京メトロの表参道駅から本当に近いです。

グランドオープン

グランドオープンは13日の10時。
僕は行きたいのですが、学校の行事で絶対にいけないので、次の日にでも行ってみようと思っています。

東京には渋谷と銀座に2つのApple Storeがありますが、土日だとジーニアスバーの予約がいっぱいだったり、色々大変です。
このストアだけ何かが特別ということはないと思うのですが、それが緩和されるなら十分に意味のあるStoreになるのかなと思います。

外観から、今ある東京のストアとは大きく違うデザインになるのではないかと噂されていますので、その外観にも期待したいと思います。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。