Shumbo Image 2014 06 08 18 02 40

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

近日中に公開されるとされている「モダンコンバット 5」のトレイラーを、開発元であるGameloftがYoutubeにて公開しています。

モバイルのゲームとは思えない、衝撃的なグラフィックが実装されていますよ!!


Modern Combat 5: Blackout


Modern Combat 5: Blackout – E3 Teaser Trailer – YouTube

クリックで開きます。

Shumbo Image 2014 06 08 18 06 14

Shumbo Image 2014 06 08 18 07 14

このグラフィックがiPhoneで楽しめるんです。信じられますか?

今回はベネチアを舞台にしたストーリーとなっているようです。

Shumbo Image 2014 06 08 18 08 40

そのため、このようなボートに乗っての戦闘も行われるようです。

この水の美しさも素晴らしいですよね。

さいごに

少し前の据え置きゲーム機よりもグラフィックは美しいように感じます。

BF4などには太刀打ちできませんが、iPhoneやiPadなどのモバイル端末でここまでのグラフィックが使えるようになったというのは、非常に衝撃的です。

公開を楽しみに待ちたいと思います。以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。

モダンコンバット4:Zero Hourゲーム, アクション, アドベンチャー¥700