BpsArSWCUAAj2Uq jpg large

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

今週の金曜日にオープンする「Apple Store 表参道」の外観が明らかになってきました。

明日の竣工に向け、側面のシールが剥がされ、巨大ガラスが現れてきたようです!


巨大ガラス!

[email protected][email protected]シールを剥がす作業が始まっているようです。

画像を見る限り、内部は完成しているようです。
iPhone 5cのものと思われるポスターが光っていますね。

Stanford hero 2x

こちらは、アメリカのスタンフォードにあるApple Storeの画像です。

これが縦に伸びたようなデザインになるのかなぁ…と個人的には期待しています。

Apple omotesando 20140530 003 thumb 630xauto 283851

さいごに

オープン日に行くことは出来ないのですが、非常に楽しみです。

Apple Storeといえばカッコいい外観ですからね!
表参道に、銀座とも渋谷とも違うカッコいいストアが誕生することは間違いなさそうです。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。