金曜にオープンしたばかりのAppleStoreに、しゅんぼーと行ってきたふくどです。

ちょっと、本当に凄かったですよ!

アクセス


表参道駅A2出口出てすぐ。半蔵門線・銀座線よりも千代田線ホーム(代々木上原寄り)が近いです。

外観


一面ガラス張りですごく目立ちます。

中に入ると


Appleのシンボルがお出迎え。
1階にはたくさんのMacやiPhoneなどが展示してあります。


ガラスもとても綺麗に磨いてあって、どこが出口かわからないほど。
ガラスに向かって突進してゴツンとなりそうです。


螺旋階段を下ると、


ジーニアスバー。周辺機器等の販売もしています。
今度iPhoneに何かあったら表参道店に行こう(笑)

まとめ

本当に、時間を忘れるほど面白い場所です。AppleStoreは他に渋谷・福岡天神しか行ったことありませんがw

また機会があれば是非行きたいです。

以上、ふくどでした。(iPhone5sからするぷろを使ってのポスト)