Up24 spring colors hires 003

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

発売された当初から気になっていたウェアラブルデバイス「UP24」に、新色「ピンクコーラル」が追加されました。

目立つ色が大好きなこともあって、注文してみました!


UPって?

Shumbo Image 2014 06 18 22 25 50

UPは手首に付けるリストバンド型のデバイスで、「睡眠」「運動」などを記録できます。

最新モデルの「UP 24」なら、Bluetoothを使って、iOSとAndroidのアプリと24時間同期できます。

運動量も気になりますし、睡眠時間に波があることも問題なので、購入して生活習慣を見直したいという事がありました。

3色から選ぶ!

UP24には、現在4つの色が存在します。

  • Onyx
  • Persimmon
  • Pink Coral
  • Lime

LimeはApple Online Store限定の色です。

Up24 spring colors hires 001

Up24 spring colors hires 003

この2色で猛烈に悩みまして、色々考えたのですが、最終的にはピンクにしました。

なんとなくカッコいいですし、新しいと買いたくなりますよね。

さいごに

ヨドバシ.com – Jawbone ジョウボーン ALP-UP24M-PC [Bluetoothワイヤレスライフログリストバンド アップ ピンクコーラル/ミディアム]【無料配達】

恐怖の当日お届けのヨドバシで注文しました。明日来るということになっているので、非常に楽しみです。

ピンクが果たして自分に似合うのか不安もありますが(笑)UPが健康な生活をサポートしてくれることに期待します!

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。