IMG 0856

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

iOS 7の通知センターを大幅に強化するTweak「Auxo 2」ですが、7.1.xではトグルを使うとセーフモードに突入するというバグがありました。

今回のアップデートでは、それらの問題が修正されています。


Auxo 2 1.2.2

IMG 0857

アップデートの内容は、iOS 7.1への対応となっています。

IMG 0858

はい。画像からはわからないと思いますが、7.1でもトグルが動作するようになりました。

## さいごに

コントロールセンターってやっぱり便利なんですよね。一部ではありましたが、そのトグルが使えないのは大きな問題です。

ブログには書いていませんが、Springtomize 3もアップデートで7.1に対応しました。

7.0アプリの7.1対応が行われ、まだ7.0の方もそろそろアップデートを検討されてはいかがでしょうか。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。