Shumbo Image 2014 07 22 18 14 15

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

Macにステッカーを貼っている人が多いのは知っています。でも、Macの美しさが消えてしまう気しかしないので貼っていません。

しかし!!Appleが「Stickers」というCMを公開しました。
ん〜。ジョブズなら却下しそう… 


Stickers

CMはこちらになります。


Apple – MacBook Air – TV Ad – Stickers – YouTube

ふむ。色々なステッカーがありますね。

公式サイトにもページが登場!!

珍しく最初から日本語にも対応しています。

Apple – MacBook Air – Stickers
こちらのページでは、ステッカーの貼られたMacbook Airが紹介されています。

Page

まあ、カッコいいですけどね。個人的にはそのままの方がいいかなぁ。

でも右から2番目、下から2番目のジーニアスバーみたいなやつは格好良いなぁ。

さいごに

ジョブズなら怒るでしょうね。iPhoneのケースでさえ付けて欲しくなかったそうですから。

格好良いとは思いますけど、自分は付けなくていいかな。
僕に合いそうなステッカーがあったら教えて下さい←

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。