さくまごめです。

時にくだらないことをしたくなるときってありますよね。はい
今回はLINEのちょっとしたネタのお話です

トーク画面の吹き出しを消しちゃう


LINEには、トーク画面の背景にすきな画像を選択できる機能があります。

そこで、「吹き出し」と同じ色ベタ塗りの画像を背景にすると、「吹き出し」が背景画像に擬態するような形で見えなくなってしまうわけですww

背景画像の変更方法

その他→設定→トーク・通話→背景デザインで変更できます。

素材

画像を長押しで保存し使ってみては?w
↓↓↓↓

「ホワイト」「基本」でこれを背景にすると、相手からのメッセージの吹き出しが消えます。
↑↑↑↑

↓↓↓↓

「ホワイト」でこれを背景にすると、自分が送信したメッセージの吹き出しが消えます。
↑↑↑↑

↓↓↓↓

「基本」でこれを背景にすると、自分が送信したメッセージの吹き出しが消えます。
↑↑↑↑

まとめ

えーっと、とてもくだらないです。だけど面白い
個人的には「基本」と「ホワイト」で緑の色が若干違ったのに驚きました。

まあ、ネタとしてやってみると面白いかもしれませんよ?

以上、さくまごめでした。(iPhone5sからするぷろを使ってのポスト)