IMG 1634

しゅんぼー(@shun_kashiwa)です。

iPhone 6はいつ来るか全くわからないし、来月以降になっちゃうかなぁと思っているのですが、ケースだけ先にやってきました。

注文したのは「ミッドナイトブルー」。落ち着いたブルーの革が非常に綺麗です!

到着!

IMG 1649

こんなケースでやって来ました。

iPadのケースなどと同じような包装ですね。

裏のシールを剥がすとケース本体を取り出すことが出来ます。

IMG 1640

ケースを裏から見るとこんな感じ。黒く見えますが、若干青いんです。

MGR32 AV1 GOLD GEO JP

本来ならこんな色です。

IMG 1641

裏はこんな感じ。5sのレザーケースと同じように、もふもふしています。もふもふ。

IMG 1651

音量ボタンとその周り。これは今までと同じですね。

IMG 1645

そしてその反対側。ピントがずれちゃってますが、電源ボタンの部分が分かります。

さいごに

写真が汚くて申し訳ないですが、全体のイメージを掴んで頂ければと思います。

大体は5sと同じものですので、Storeでこれらを見てみるのもいいかもしれません。

個人的には、6のサイズ感がつかめ、これがちょうどいいサイズだと再確認できて良かったです。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。