しゅんぼーです。

大きくなり、薄くなったiPhone 6 Plusですが、こいつをズボンの後ろポケットに入れるのは非常に危険であることが分かりました。

6 Plusの強度を検証した動画によると、なんと手で力を加えるだけで曲がるようです。
なかなかヤワなデバイスですねぇ(~_~;)

iPhone 6 Plus Bend Test

こうネーミングされた動画が、こちらです。

綺麗なiPhoneを

手でググーっとすると

こんな感じになりました…あーあ

さいごに

iPhone 6を使っているのですが、なかなか怖いですね。6もこうなるんでしょうか。

薄くなったのは個人的には嬉しいのですが、今までよりもっと大切に扱わないといけないですね。

以上、しゅんぼーでした。