先ほど公開した「iOS 8.1で有効化された「iCloud Photo Library」が超便利!オンにするだけで写真を自動でiCloudにアップロード!」の記事にて開発者向けWeb版からアップロードした写真を閲覧できることをご紹介しましたが、このWeb版が一般公開されました。
scurity webcams wth google

「写真を撮影→アップロード」までが自動で行える、非常に便利な機能になります!

Web版iCloud

「iCloud.com」と呼ばれるWeb版のiCloudに写真アプリが追加されています。

Icloud com
http://gracepolaris.org/ma-online-dating-sites-usa/

こんな感じですね。

早速中をのぞいていましょう!

Unknown 1 live sex xxx cams

見せられない場所にはモザイクをかけさせていただきましたが、このように僕の写真ライブラリがiCloud上に構築されています。

今朝書いた記事に使ったスクリーンショットなどもアップロードされているのが分かるかと思います。

PhotoView gifts for dating

このように、それぞれを拡大して表示することも可能です。

ダウンロードや削除も可能ということで、これだけですべてが完結する勢いです。

Shumbo Image 2014 10 21 at 14 59 52

Macの設定からiCloudのストレージの内訳を見ると、1753枚の写真と38のビデオで8.7GBを使っています。
これをMacのストレージに保存するとなかなか痛いですよね(^_^;)

さいごに

この機能をフルに使うためには、5GBのiCloudのストレージでは全然足りないと思います。

僕は200GBで契約していますが、40GBでも十分かもしれませんね。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。

Please Share !

Twitter Facebook Google+ LINE Hatebu