しゅんぼーです。

先日から予告されていた「ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁」のiOS版が遂にリリースされました。

シリーズの中でも人気1位2位を争う名作が、3Dで遊べるようになりましたよ!

ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁

こちらから購入できます。 なお、価格は1800円となっており、追加課金はありません。

早速プレイ!

早速遊んでみました。

おお!私生まれる!?

もちろん、このネタも健在です。

やめてくれーって毎回思います(笑)

そして船のシーン、3Dの表現がすばらしいなーと思います。

この、これから起きる悲劇を予想したかのような発言もあります。

パパスには外に出るなって言われたけど、ガッツリ無視して出るとこんな感じ。 あまり4と変わらない気がします。

戦闘画面も4とあまり変わりません。

そして、パパスはいつでも強かった!

さいごに

そう。確かに大変な人生なんです。

ただ、実はちゃんと全部やったことがないので、スマホ版では全クリしたいと思います!

今年の年末はドラクエⅤで過ごしてみてはいかがでしょうか?

以上、しゅんぼーでした。

Posted from するぷろ for iOS.