しゅんぼーです。 先日オープンした「湘南T-SITE」に行ってきました。

ここには、カメラのキタムラが運営するAppleの公認ストアがあり、なんと「Apple IIe」と「Macintosh dating agencies in singapore

128k」、「初代iMac」というAppleの歴史上でも存在感のある名機が展示されているのです!

SHONAN T-SITE

場所は、東海道線の藤沢駅と辻堂駅の間。30分ほど藤沢から歩きましたが、ウォーキングになっていい感じです。

住宅街の中に位置していて、この辺りの家なら好きな時にMacが買えそうです。

http://sedonahandgallery.com/web-cam-makkah-3tj/

一番アクセスしやすい場所にあるのが1号館。私の目的はここにあります。

ご覧の通り、一階にはスタバがあります。なんで Macを家においてきてしまったのか … http://nickysummerlifestyle.com/phone-as-a-web-cam-software-ep

IMG 0400

この建物には言葉通り「巨大」な蔦屋書店が入っており、デザインの本なども置いてありました。

IMG 0401

階段を上がると、1階で買ったコーヒーを飲めるようなスペースがあります。非常にいい感じ。Macもってけばよかった。
http://rossisnotlost.com/jev-dating-sites-that-use-paypal-services/

IMG 0402

さて、これがお目当てのT-SITEのAppleコーナーです。

IMG 0404

ここにも、多くのAppleやデザインに関わる本が置いてありました。TSUTAYAで購入することが出来るようです。

IMG 0405

Apple Storeと同じように、自由にMacやiPhoneをいじれるようになっています。
frazier park web cam

IMG 0407

iPhoneなどの説明は、黒い布の台に乗っています。Apple Storeの白いやつよりもかっこいいな~と思いました。

IMG 0408

Storeの中にはアクセサリも多く販売されていて、ケースなどは自由に付けてみることができるようになっていました。

この木のケースを実際にiPhoneにはめてみたのですが、そのケースが取れなくなってしまい店員さんに助けていただきました(^_^;)
硬い素材のケースを付けるときは要注意です。

IMG 0409

あとはBeatsのヘッドホンがガラスケースの中で大切にされてたりします(笑)

IMG 0413

そして!その売場のすぐ横に置いてあるのが「Macintosh 128k」です。

よくテレビで出てきますよね!それが実際に見れるんです!

IMG 0415

さらにその横には「Apple IIe」が。

IMG 0417

IMG 0414

ちゃんと解説パネルもあります。

IMG 0412

他には、1998年発売の初代iMacも展示されています。

カラフルで丸っこいデザインが特徴的ですね!

さいごに

「Apple http://villabianca.com/jcz-new-dating-site-of-the-week/

II」や「Macintosh」は、Appleが好きな人なら知っているとは思いますが、実際にみたことがある人は少ないのではないでしょうか。
湘南T-SITEなら、特にお金を払うことなく見ることが出来ますので、 Apple好きな方はぜひ行ってみてほしいと思います!

また、下の本屋が超巨大なので、欲しい本が絶対に見つかるかなと。本好きな方にもオススメです。

以上、しゅんぼー(@shun_kashiwa)でした。

Please Share !

Twitter Facebook Google+ LINE Hatebu